スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

8/7 アジフライ弁当

2007.08.07 *Tue


てんてん


m-stylmini12.gif

8/7 彼ちゃんのお弁当

8/7


*アジフライ(タルタルソース)
*たまご焼き(ネギ)
*ちくわグルグルちゃん(大葉チーズ)
*ピーマンとしめじの塩炒め
*プチトマトちゃん
*(梅干・昆布)

てんてん



汗っかきのmamaは化粧しても出勤前にはほぼスッピン状態になってしまう

夏でもキレイにメイク出来てる人って、
どんな対処法してるんやろなぁ( ̄▽ ̄;)

昨日「HEY×3」で槇原敬之が出てて、
ゴルフボールを脇にはさむと、汗が出ないと言ってたわぁ。
しかも挟んだ方だけ出ないとか。笑

今度試してみようかなっ(*≧ω≦)プッ


花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/08/07 (火) 08:47:38
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アジフライは自分で?こんなお弁当いつも食べれる彼ちゃんほんとうらやましいなあ~♪今日顔多くね?(笑)
私も今度お弁当のどこかにフォトで顔書いちゃうかなw
かわいいもんね~♪ でもおっとがお弁当開けるとそんなん書いてないの(笑)ぷぷぷ~。

私もダラダラで化粧してる意味全くないくらいハゲます。。
ブラジャーをキツくすると汗が出にくいって聞いた事あるよ~♪
2007/08/07(火) 10:05:37 | URL | アッコ #- [Edit
おはよ~さん
どうでもええけど、

>化粧しても出勤前にはほぼスッピン状態になってしまう

相当スゴイ汗かきやなぁ  あはははは

メイクしたら、バンダナで汗止め用に額に巻くか・・・?
ちなみに私は、家事仕事する時は、その状態ですぅv-356
2007/08/07(火) 10:05:56 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
?????ちくわグルグルちゃん・・・・リボン付いてない?????
付いてるよなぁ!!カワイイww
前から付いてたっけ?

今日も美味しそうやなぁ♪昨日と今日は彼氏ちゃんがお仕事休みでジュニアのお昼作ってくれるって言ってたからしろばらはお弁当作ってないねん♪

そうそう!!mamaちゃんがお弁当に入れてた玉こんにゃく!!発見したよ~~~☆
見つけた時めっちゃ喜んでしまって恥ずかしかったですわ (///o///)
明日のお弁当に入れる予定ですww
2007/08/07(火) 10:11:36 | URL | しろばら #- [Edit
私も汗っかきだから凄くよくわかるぅ~
キレイに化粧は出来てないけど。。
冷たい水や氷水で顔を思いっきり冷やして(専用のが売ってたりもする)クーラーガンガンで化粧してます(´▽`*)
それで、ファンデーションが上手くのれば、そのあと汗かいても崩れ難くなるよ~

ゴルフボールはいいね(⌒艸⌒)
押さえつけられてる所からは汗でないもんね!
ブラジャーのフックを一つきつくするのも、ブラから上、顔に汗が出にくくなっていいよ♪どうしても顔に汗かきたくないときやってたの(⌒艸⌒)
モデルとか女優もやってるらしいよ。
でもその分下半身に汗をかくのが欠点。。汗の量は変わらないのよね(ノд ̄゜)
2007/08/07(火) 11:38:25 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
v-5アッコさんへ

アジフライはバアチャンがさばいてくれました(笑)
いつも作るときは多めに作っておいて冷凍してるねん(^∇^)
今日はトマトにも顔つけてみたけど、目立たなかったねぇ・・・・

ブラジャーをきつく!なんて方法もあるんやぁ~!
血流を悪くするといいんかな??( ̄▽ ̄;)
夏の化粧は嫌だぁぁぁぁぁ。
2007/08/07(火) 12:29:09 | URL | mama #- [Edit
v-5saiさんへ

そやねん。顔によく汗かくねん・・・・
鼻の下とかメチャ嫌やわぁ。
saiさんのは汗を流れてこないように額で止めてしまうって方法やね(・o・)b
っていうか顔周りにくっつく髪の毛ってうっとおしいよなぁ。。。。。
2007/08/07(火) 12:31:54 | URL | mama #- [Edit
v-5しろばらちゃんへ

うんうん!リボン正解!
たまに時間あったら蝶ネクタイとリボンつけてるでぇ~笑

彼氏サンご飯作ってくれるんやぁ!めちゃいいね!
そういうの凄く助かるよねぇ(≧∇≦)
料理が出来る男の人って素敵☆焼き飯とかでも
豪快な味で美味しいよねぇ♪

たまこんにゃく発見したんやぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
お弁当楽しみ!もちろん顔もつけてねぇ♪笑
2007/08/07(火) 12:35:36 | URL | mama #- [Edit
v-5churahanaさんへ

churahanaさんも汗っかきなんやねぇ~
ほんと夏の化粧が嫌よね( p_q)
いつも扇風機の前でしてるんやけど、扇風機から離れたらドアーーーっと出るんよね( ̄▽ ̄;)
そっか。まず顔自体を冷やしておくのもいいんやね(*._.)φ メモメモ

ゴルフボールとかブラジャーとか初めて聞いたんやけど、結構メジャーな話なのね~。
モデルさんも涼しい顔してるけど、そんな努力もしてるわけだなぁ。
でも上を止めてる分、下にいくわけなんやね( ̄▽ ̄;)
2007/08/07(火) 12:41:50 | URL | mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



