
--.--.-- *--
EDIT | 

コロッケ弁当+朝ごパン

2007.10.13 *Sat


イラスト10/13 彼チャンのお弁当

10/13

イラスト

*三色コロッケ(肉のマルセの)
*たまご焼き *ウインナー
*ほうれん草とじゃこのポン酢和え
*おから *甘い豆 *プチトマト

イラスト


今日は王子は昼から練習なのに、彼チャンは頑張って朝から手伝いにいきました。
なので彼チャンのみお弁当持ちです(^-^)
王子のためもあってコーチ引受けたけど、本人もやはり野球が好きなので、
楽しんで行ってます♪良かった良かった。

10/13

仲良しトマトちゃん(≧m≦)プッ


ハロウィン ハロウィン


今日の朝ごパン


お弁当の残りのコロッケでコロッケサンド

サンド



あと・・・



ジブリ好きな人には分かるはず。笑



パズーが食べてた目玉焼き乗せトースト


サンド 


「天空の城ラピュタ」のあのシーンを見ると絶対食べたくなりません?


私はなります(≧▽≦)




ハロウィンいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/13 (土) 13:22:53
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっ!王子ちゃん、野球少年だったのかー。
うちのオット、中学野球の監督してるんだー。
だから土日は試合や練習で、我が家は母子家庭になっておりまする…。
お休みの日まで王子ちゃんに付き合うなんて
やさしい彼氏チャン♪
今日のお弁当もとっても美味しそう!
私とさーちゃんはマクドです(笑)
2007/10/13(土) 15:15:24 | URL | ibukiki #- [Edit
コロッケサンド、おいしそ~。

彼チャマ、野球でこのお弁当、みんなからうらやましがられるよね(^^♪
いつもより、かわいさ控えめにした?

↑のパン屋さん、なぜかコメント入れられへんかったぁ。(T_T)
クリームたっぷりには参りました~。パソコンにかぶりつきそうになったやん。アハハハ
2007/10/13(土) 17:03:34 | URL | りんご #- [Edit
彼ちゃんのお弁当おいしそうだね~~!こんなん開けて食べてたら絶対私なら覗いて『すごいおいしそうですね!』って声かけちゃうわあ~~(笑)

仲良く野球やってるのってなんかほのぼのだね~♪
体動かすの好きな彼でよかったね!ポチッとね♪
2007/10/13(土) 17:30:28 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんばんわ!!
お弁当おいしそぉ~おから、だんな様好物なんだ!
今度作ろうっと♪♪
仲良しトマトちゃんも超ラブリー♪
クリームパン食べたいやん~!!ああ、あのふわふわのカスタードクリームたまらん~(≧▽≦)
3個はいけます!!
コロッケサンドも目玉焼きトーストも『食べたいよっ』
今日もぽちぽちっと応援だぁ~☆

2007/10/13(土) 18:09:44 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
めちゃ可愛いお店だね。
パンも美味しそう!!
うちの周りはこんな店ないわぁ。
そういえば、息子の学校のちかくに美味しいパンの店が出来たってmama友が言ってたわ。
でも息子は買い食い禁止なので食べたことがないらしい。^^
こんどの文化祭の時にちょっくら行ってくるわ。
報告するね!!
2007/10/13(土) 20:43:56 | URL | minny1521 #- [Edit
はじめまして(*´∀`)
Fivestyleのランキングからおじゃましました。
”パズーのトースト”に反応して思わずカキコ(笑)

中学生の時にパズーのトーストが本当においしそうで、真似して作ったことを思い出します(^_^;ゞ

お弁当、とてもカラフルでおかずぎっしりでおいしそうです♪
参考になりました^^
2007/10/14(日) 07:46:29 | URL | kaochan #YRkuCJS. [Edit
仲良しトマトちゃん☆かわいい~♪♪
mamaちゃんのとこ来ると
ハートのピックが欲しくなっちゃうわぁ~☆(σ≧∀≦)σ

ベーグル作ったんだねぇ~☆
私も、いま、また焼いてま~す♪♪
今回は、上手にできるかなぁ・・・(*・∀・)从(・∀・*)
今日もぽちっ☆ ×2
2007/10/14(日) 09:55:57 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
おぉぉぉ~旦那サマ監督してはるんやぁぁぁ!
また何かあれば教えていただきたいっ(*≧ω≦)
彼チャンもなんか行く気マンマンで、うちは母子家庭の上に母子家庭になってるぞ~笑

マクド最近行ってないなぁ・・・・
さーちゃんはマクド喜ぶ?
王子はいつもパンケーキを食べてたよ~(^~^)
2007/10/15(月) 10:28:25 | URL | ★ibukikiちゃんへ #SFo5/nok [Edit
コロッケパンとか焼きそばパンって美味しいよねぇ~
なんか懐かしい味がしない!?笑

彼チャンに、みんなで食べるの分かってて顔つけたん?
って言われたよ( ̄▽ ̄;)
みんなと食べるの忘れてた。。。。
でもみんな人のは見てないっぽいよ~

パン屋さんはコメントなくしてん(^^;)
紹介やからいらんかなぁって(笑)
コメントしようとしてくれてありがとうねぇぇぇ♪
2007/10/15(月) 10:32:48 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(≧∇≦)
私も見られていいように気合い入れたんやけど、
男同士なんて見ないみたいよ~
彼ちゃんは見てるけど。笑

うんうん!スポーツ好きなのはいいことよね(^∇^)
って彼チャンはその後の飲み会が目的な気もしなくはないけど・・・笑
2007/10/15(月) 10:34:34 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
なるなる!!!ラピュタ見たらたべたくなるわぁ(笑
しろばらは、ハウルの動く城のハウルが作ったハムエッグ見たらハムエッグがむしょ~~~に食べたくなるで(笑

休みの日までお弁当ご苦労様やなぁww
お弁当の残りで朝ごパン♪
美味しそうやわ☆
頑張ってるmamaちゃんに、、バンザイ(-∀-ノ)ノ
2007/10/15(月) 11:15:47 | URL | しろばら #- [Edit
おはよ(^∇^)
うんうん。おから是非作ってあげて~
安くて栄養あって美味しい♪素敵な食材よねぇ(笑)

クリームパン美味しかった~
ごめん。分かっていると思うけど、もうないじょ・・・(*≧ω≦)
生地もフワフワやから5個はいけるかも!!
今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/10/15(月) 11:29:40 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うん。初めて行ったんやけど、黄色の小さい可愛いお店やったぁ(^∇^)
こんな素朴なお店大好き♪
って私も近所にはそんなないのよ。ある場所にはたくさんあるのにねぇ。
minnyさんの近所の美味しいパンのお店の報告楽しみにしてまーす
ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/10/15(月) 11:32:02 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
はじめまして(^∇^)
訪問&コメントありがとうございます!!!

パズーのトーストに反応しちゃいました!?笑
私も何十回ってマネして食べてます(*≧ω≦)
映画や漫画に出てくるお菓子やお料理ってなんかおいしそうなんですよねぇ~♪

お弁当褒めていただいて嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます。
そんなこんなのブログですが良かったらまたお遊びにきていただけると嬉しいです(^∇^)ノ
2007/10/15(月) 11:34:57 | URL | ★kaochanさんへ #SFo5/nok [Edit
うふふ。ハートのピックかわいいよねぇ♪
いろんな人のお弁当見てるとピック欲しくなるよねぇ~!
でも近所では見つからないのとか多くない?(^^;)

kyonnちゃんのベーグルみて作りたったのよ~(≧∇≦)
でも焼きたてはプクってなってるけど、朝シワ子に・・・・
まだまだ修行が足りんねぇ~
早くkyonnちゃんみたいに上手になりたいよ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
今日もぽち×2ありがとう!
2007/10/15(月) 11:53:44 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハハ(≧∀≦*)やっぱなるよねぇ~!!
ほんまや!ハウル見た次の日はハムエッグ食べたわぁ~
あれ?ハムやっけ?ベーコンやったっけ?
マンガとかに出てくる食べ物ってめちゃ美味しそうよなぁ~♪

応援ありがとヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
(-∀-ノ)ノ←やる気なさげな顔やけど(笑)
2007/10/15(月) 11:59:37 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



