
--.--.-- *--
EDIT | 

楽ちん♪薄焼肉タレ弁当

2007.10.14 *Sun


イラスト10/14 王子と彼チャンのおべんと

10/14

イラスト

*薄焼肉タレ丼
*ゆでたまご *プチトマト *オクラ
*ぐるぐるちくわ(大葉・チーズ) 彼チャン分

イラスト

今日の2人のお弁当は、楽ちん弁当です(^O^)



イラスト


昨夜は前にテレビでやってた黄金チャーハンを作ってみました♪

チャーハン

溶いた卵の中にご飯を先に混ぜてしまって炒めるっていうやり方!

ほんとにパラッパラなった~(≧▽≦)

鶏

手羽元のサッパリ煮と手作りシューマイも作って、昨夜は中華の日でした♪

シューマイ。味は美味しかったけど、見た目がナニか分からないので写真なし~(T▽T)


きゅうり古かったんやろねぇ~断面が面白いくて思わずパチリ☆

きゅうり

どう見ても顔やんな・・・・笑

今日はなんだか肌寒いですね。昼から野球の応援行ってきます(^-^)
みなさん良い1日を~♪


ハロウィンいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/14 (日) 10:18:39
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

今日は、がっつり系弁当だねぇ~
焼肉パワーでホームラーン☆

今日は、ちょっと寒いねぇ~
温かくして応援してや~♪

2007/10/14(日) 15:50:31 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
チャーハンぱらぱらだね~^^
お弁当も美味しそう!
きゅうり、間違いなく顔。
2007/10/14(日) 18:04:19 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
楽チンでも美味しそうでgood~~~!!^^
休みの日もお弁当作りだとmamaも大変だけど、全然苦じゃなさそうなので、偉い!!

きゅうり~~、面白い!!
でも、私はよく3本100円とかを買って、その内1本をズルズルに腐らしてしまいます。^^;
農家のおじさんごめんなさ~い!
2007/10/14(日) 20:16:20 | URL | minny1521 #- [Edit
楽ちん弁当と言いますがこれはおいしそう!
mamaさん楽ちん、王子と彼チャン大喜びということで
最高のパターンではないのでしょうか。

へぇ、チャーハンは溶き卵とご飯を先に混ぜるといいのか~。
まさに黄金チャーハンにふさわしい出来栄えですね☆
2007/10/14(日) 20:44:51 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
mamaちゃんこんばんわ!!
うわ~お弁当むっちゃおいしそう!!
ごはんに焼肉のタレがしみて、がっつりいけちゃいそぉ~☆

黄金チャーハン、プロの技!だね!!パチパチ!!おいしそぉです!!
手羽元も想像しただけで…ジューシーなんだろぉな~♪
キュウリもおもしろい~!! 

今日も応援ぽちぽち(*^-^*)
2007/10/14(日) 21:32:30 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
焼肉弁当、野球でがっつり食べれるね。ちからモリモリ~。
きゅうり、mamaちゃんがハロウィンバージョン作ったのかと思ったよ^^;

mamaちゃんのウインナー・ハロウィンバージョン、今、クックで見つけましたよん! 今度はちゃんと茹でて、うまく行ったよ! 生よりもおいしかった~ありがとう♪
2007/10/14(日) 21:42:28 | URL | りんご #- [Edit
赤ピーマンの赤色が、キレイで
すんごく食欲をそそられちゃうお弁当だわん♪
(≧∀≦。) 今日もぽちっ☆×2

キュウリ・・! プププッ 顔にしか見えないね☆
2007/10/15(月) 09:22:21 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
楽チンお弁当でも、栄養満点だからオッケーオッケー★
こういうお腹にガツンとくるお弁当、大好きよ私。
赤ピーマン青ピーマン使って、彩り考えて
ナイスなお弁当です~♪
私、赤ピーマン買ったことないや…。
毎日彩り無視のオット弁作ってますぅ。
2007/10/15(月) 10:23:08 | URL | ibukiki #- [Edit
本日はボリュームのある弁当やなww
お腹すいてきたわ(汗
赤のピーマン色が映えていいなぁ!!

しろばらが作る炒飯は溶いた卵の中にご飯を先に混ぜてしまって炒めるっていうやり方でやってるけどあんまパラパラにならんねやけどなんでやろ??
なんかコツとかあるんかなぁ???

キュウリさぁ、こんなんなってるときあるわ~(≧ω≦。)プププ
しろばらん家の冷蔵庫のキュウリもそろそろヤバイかも・・(汗
2007/10/15(月) 11:21:24 | URL | しろばら #- [Edit
ひとつ丼ってほんと楽ちんだよね~!
そして男の人ならガッツリいけるし、喜ばれるんじゃない~?\(⌒▽⌒)/
2007/10/15(月) 12:25:49 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんちわ(^∇^)ノ
ほんと焼肉パワー全開でいってほしいけども、
ヒットもなかったよ・・・・
でも初めての試合で王子より見てる私がの方が
ドキドキしてんちゃうかなぁ(≧∇≦)

2007/10/15(月) 14:19:44 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
初めてです。こんなパラパラなったの。
次からもこの方法で作ってみるよ♪

きゅうりの顔。間違いなくムンク系じゃない!?笑
2007/10/15(月) 14:20:58 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!ほんとこれ楽チンよ~(≧∇≦)
これは王子も大好きだから嫌いなピーマンも食べてくるよ(笑)
メニューが決まってると苦じゃないよ~♪
特に焼肉丼なんていつもよりめちゃゆっくり寝てたよ(*≧ω≦)

きゅうりはズルズルっていうよりカスカスなってた( ̄▽ ̄;)
安い安いと買って腐らせてたらアカンよね(^^;)
ほんと私も農家のおじさんごめんなさ~いだゎ!
2007/10/15(月) 14:24:29 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!楽ちんで美味しいのが最高ですね(*≧ω≦)

チャーハン。前にテレビでやってたんです。
ほんとに素人でもパラパラに出来てビックリです♪
でもコンロの上もパラパラと・・・・( ̄▽ ̄;)
2007/10/15(月) 14:27:11 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
月うさチャンこんちわ(^∇^)ノ
これいいよ~簡単で美味しいよ~
これだけってどうかなって思うんやけど、王子は食べやすくて大好きやねん♪
毎週これにしたいなぁ~( ̄▽ ̄)いっぱい寝れるのになぁ~

黄金チャーハン。びっくりよ~!
私でもパラパラになったもんねヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
今日もぽちぽちありがとう(≧∇≦)
2007/10/15(月) 14:29:38 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うん!これは王子もガッツリ食べるねん(^∇^)

アハハ(≧∇≦)きゅうり自作と思った~!?
確かにちょっとゴースト系やもんねぇ~!!!

おぉっ!ハロウィンウインナー見つけてくれたんやぁ~
うまく出来てよかったねぇ♪
にゆ&ゆずチャン喜んでくれてたかなぁ~?
こちらこそマネッコしてくれてありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/10/15(月) 15:10:48 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
最近パプリカは中国産が多いので買ってなくてね、
赤ピーマンに(^∇^)ノ
全然赤ピーマンでも美味しい♪
黄ピーマンないのが残念やけど少し入れるとカラフルなっていいよね~
今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

キュウリ。私も切った瞬間
ププッツって笑ったよ。一人で( ̄▽ ̄;)
2007/10/15(月) 15:12:53 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!オッケーオッケー!
王子はさーちゃんと違ってピーマン嫌いやねん。
でもコレにすると食べてくる!
っていうほど入ってないけどね( ̄▽ ̄;)
今パプリカの国産って凄く高いから、たまたま見つけた赤ピーマンを♪
ibukikiちゃんのお弁当はきっと栄養満点なんだろなぁって想像中(-.-)
2007/10/15(月) 17:44:13 | URL | ★ibukikiちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハ(≧▽≦)
暑さもマシやし、野球の日いっぱい食べてもらわんとね~
っていいながら自分が楽やからコレよく出てくるよね(笑)
今日10:50にお腹すいて、12時まで気力がなかった私(-_-;)

しろばらちゃんもこのやり方してるんやぁ~
コンロの上散らばりまくったぐらいパラパラなったで?
中華は火が命やから、火力とかかなぁ~!?
私がたまたま出来たとか・・・(笑)

キュウリ。ゴーストなる前に使ったってやぁ~(^m^)
2007/10/15(月) 22:59:49 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!楽ちーん♪
ほんとはアッコさんみたいに、これにサラダとかもつかたらいいんやろけどねぇ♪
王子も彼チャンもこれは好きなので全然OKでしたぁ(^-^)
2007/10/15(月) 23:01:45 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



