スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブリの照焼き弁当♪

2007.10.16 *Tue


イラスト10/16 彼チャンのお弁当

10/16

イラスト

*ブリの照焼き
*たまご焼き
*ちくわグルグル巻き(大葉・チーズ)
*ウインナー *オクラ *プチトマト *甘い豆

イラスト


うわっ( ̄□ ̄;)
今日はおかずというおかずはブリだけっ!
おかず食いのmamaには足りない(;_;)

このブリの切り身はめちゃ肉厚やったから、これで存分に召し上がろ~(T▽T)


はぃ。今日も寝すぎました・・・・寝坊まではいかへんけど


イラスト


昨日、事務所に不審物がいたんです( ̄□ ̄;)!!!




そりゃもうビックリですよ!!!




でも営業の人が居たので、何事もなく追い払いました





↓ コイツです ↓





カマキリ




ハロウィン
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/16 (火) 10:11:51
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

また、ずいぶん久しぶりですな~
相変らず美味しそうなお弁当やん!
私は、ブリの塩焼きが食べたいな~と思ってたとこやった。
カマキリ様は先程我が家の外壁にも居てはった。。。
2007/10/16(火) 11:35:27 | URL | ブルチャリ #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

うちも前にソイツ~不法侵入してきて~
むちゅめと一緒にモップを持って、
(*´Д`人)ォネガィ♥だからコレに乗って~って
やってたんだけど、
そいつ睨んできやがったぅヾ(*`Д´)ノ

ブリ照りうまそ~よ~♪
2007/10/16(火) 12:11:55 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
mamaちゃんのおかずは、いつも綺麗に整列してはるネェ。
今日、子供たちの遠足で、おかず詰めるのに時間かかって、危うくふたりを起こしそびれるとこやったよ(^^ゞ
詰めてる途中にツルツルと倒れてくるわ、崩れてくるわで、おかずたち、ちゃんと整列しいひんかった。笑
毎朝整列させてるmamaちゃんが、いかに上手か、あらためてわかったよ。(^o^)/
2007/10/16(火) 14:38:58 | URL | りんご #- [Edit
不審者・・ え??!こわ~ぃ!!
って思って、読んでたら・・
(★´ω`)ノ

カマキリかぁ~☆☆ 
うわぁ~久々に見た~!!
ちっちゃいころは、良く、捕まえてたなぁ~☆
このハサミがまた、360度ぐらいの勢いで
動くもんだから、
捕まえようとして、痛い目にあったこと
幾度か・・ ^0^;*
カマキリに、 ポチ~っ☆
2007/10/16(火) 15:42:44 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
ブリの照り焼きがお弁当のおかずなんて豪華っっ!
ブリ照り、わっぱ弁当箱とマッチしてるね★

私も先日のBBQで久しぶりにカマキリを見ました。
義母がわざわざ手でつかんで、さーちゃんといとこ達に
見せに来たの。
さーちゃん、怖がりだから「こあい!こあい!」って
叫びまくってました(笑)
2007/10/16(火) 17:19:43 | URL | ibukiki #- [Edit
mamaちゃん、こんちわ~(*^0^*)
うわ~カマキリって今頃いるの??
もぉ寒くなるってのに・・・

お弁当、ぶりむっちゃおいしそうやん♪
照りがいい~!!つやつやでいい感じだわ!!
お弁当の2/3おかずやのに、まだ少ないの??
もぉ贅沢ちゃん!!
寝坊しても、かわいいっmamaちゃんってすごいわっ☆

↑のお店、全部おいしそぉだけど、『カルツオーネ』食べたいぃ~いいね☆三人で外食☆楽しそう♪

毛皮の話、ビックリです!!!
犬や猫まで・・・中でもハラコが一番の衝撃でした・・・(T-T)

↓のおべんと、むっちゃ整列してて素敵~!!
なんでこんなにきれいに並ぶのかしら??
いつもおいしそうできれいなmamaちゃんのお弁当にぽちぽちっ(*^-^*)
2007/10/16(火) 21:05:58 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
かっけーっ!!
カマキリ!!! 寝転んで写真撮ったの?すごいっ!
カマキリはテレビの中と昆虫図鑑の中だけかと思ってたら
北海道から出て来たら会えたよ~~(爆)
でも怖いよね~~~><

今日のお弁当いいじゃ~~ん!ちゅうか。。。すごくおかず入ってますけど?( ̄▽ ̄;)
ウォーキングしたらぐっすり寝れるよね~~!
2007/10/16(火) 22:22:22 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
ワハハ(≧∇≦)おひさやなぁ~
まぁチクチクしてたから、ある意味忙しかったんやろ~♪
ブリの照焼き食べたら塩焼きも食べたなるなぁ!
カマキリ様ってそんな高貴な方やったんかぃ(*≧ω≦)σ


2007/10/17(水) 09:50:04 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
おはよ(^∇^)ノ

コイツは足音ないから防ぎようがないわ~!!!!
(*´Д`人)ォネガィ♥←って可愛いのに睨んできたがヽ(#`Д´)っ
しかし近くで見れば見るほど、昆虫って怖いよね(T▽T)
2007/10/17(水) 09:52:06 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そう?結構性格が出て歪んでるかと・・・( ̄▽ ̄;)
遠足いい天気やったんちゃうーーー!?
お弁当upしてるかなぁ~あとで見にいこっ♪
イベントのお弁当ってオカズがいつもより少し気合いはいるから時間かかるよね・・・
私もこの前運動会の時そうやった(T▽T)

たぶん私のは入れすぎ!?んで立ってるんじゃないかと(^^;)
2007/10/17(水) 09:55:38 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(≧∇≦)kyonnちゃんはやっぱり可愛いなぁ~♪
ちょっと「え!?」って思うように書いてみてん。笑
 
私もこんな間近でみたん久しぶり!笑
ハサミって360度ぐらい回るん!?
でも目もキリキリしてて怖いよねぇ~
アチョーって今にも飛んできそうやったゎ( ̄▽ ̄;)
カマキリにポチありがとう(笑)
2007/10/17(水) 09:58:10 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ブリの皮の色が全体を引き締めてくれてイイ感じよねぇ(^∇^)←自己満足

私も久々み見たーーー( ̄▽ ̄;)
ジイチャンバアチャンは何でも見せたがるもんよね・・・笑
「こあい!こあい!」←めちゃ可愛いなぁ(≧∇≦)
2007/10/17(水) 10:03:07 | URL | ★ibukikiちゃんへ #SFo5/nok [Edit
月うさちゃんおはよ(^∇^)ノ
事務所は今エアコンなしの時期で入り口あけっぱしてるからいろんなものが侵入してくるねん。
多分こっち田舎やから生命力強いんかもっ!笑

ブリ肉厚で美味しかったよん。
だってオクラやトマトでごはん食べれないでしょ?
ってことはタマゴとブリだけやん!?
私贅沢ちゃんやろか(T▽T)笑

「マガジーノ」美味しいぞぉ~!!!
たぶん食通の月うさちゃんも美味しいって言う気がする!
あっ!旦那サマもね♪

毛皮は私もビックリした。読んでくれてありがとうね。
残虐すぎてかわいそうすぎ!!!早くやめてほしいね。

いつもぽちぽちありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/10/17(水) 10:10:11 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ギャハハハハ(≧∇≦)
かっけーっって!!!!
え?北海道はゴキがいないのは知ってたけどカマキリもいないの??
初めてしったわぁ~(*._.)φ メモメモ
何が怖いってあのカマキリと目よ目!!!

そやねん!歩いたらメチャ寝つきがいいし、爆睡です( ̄▽ ̄;)
でもとても健康的な感じするよね。笑
2007/10/17(水) 10:12:30 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
こ、こ、これはッ!∑(((((゚д゚;ノ)ノま、まさか!!バッタ君!!
ではなく、カマキリちゃんではぁ???
しろばら・・・苦手です(汗

しろばらの家の不審者はもっぱらトカゲさんですわ(汗
これまたキッショ~~~(´□`;)っと逃げ回ってますわ(笑

ブリさぁ、わたくしも、彼氏ちゃんも好きなんやけどだいぶ前に夕食で食べてて半分ぐらいになった時・・・
真ん中から、ムニュって虫出てきてん!(゚Д゚屮)屮
それから、食卓に出てくる回数が減っちゃってん・・・( ̄▼ ̄|||)
2007/10/17(水) 10:16:30 | URL | しろばら #- [Edit
なんか・・・私今しろばらちゃんの後追っかけてますけど(*≧ω≦)ぷぷっ

カマキリ嫌いなんやぁーごめんごめん。嫌なもん見せてしまったなぁ・・・
ってかしろばらチャン家トカゲいるん・・・
その不審者絶対ムリーーーーーーーーー゙ヽ(#TДT)っ
あ。でもたまにうちにもヤモリ?イモリがいる。
向かってくることはないけど、キモイよね( ̄▽ ̄;)

ブリ話。ないな・・・・・・
そりゃ食べれなくなるわ・・・・・
食べたとしてもメチャほぐしてからしかムリやな・・・・
2007/10/17(水) 10:25:02 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



