
--.--.-- *--
EDIT | 

【香芝】マガジーノ

2007.10.16 *Tue



イラスト

マガジーノ
(↑お店のHPにとびます)


マガジーノ

夜3人で行きました♪子連れでも全然入れる雰囲気のお店です。
走りまわったりはダメやけどね。笑


マガジーノ  マガジーノ

注文入ってから成形して具を乗せて~♪
薪釜で焼くピッツァはめちゃ美味しかったよ~(*´∀`人)


マガジーノ

王子も「はしっこまで美味しい」とモリモリ食べてました♪


マガジーノ

水牛のチーズを食べれるのは奈良県でココだけって言ってました。


マガジーノ  

水牛のチーズって初めて食べたけど、フロマージュみたいにホワッとした食感で
美味しかったぁ(*≧ω≦)σ


マガジーノ

カルボナーラって全部食べきるとちょっと重たいなぁって思うんやけど、
ここのは濃厚なんやけど、しつこくない!2人前食べれそう!笑


マガジーノ  マガジーノ


単管で仕切られたお洒落な店内だったり、
従業員の方が有機自家栽培で野菜を頑張って育ててたり、
ピッツァに使用する粉、チーズ、オイルの主な材料はナポリ近郊から輸入してたり、
こだわりがあって他府県からもいらっしゃる方が多いそうです。
是非近くに来たら行ってみてはどうですか~(^∇^)ノ



イラスト
〒639-0227
奈良県香芝市鎌田172番地1
TEL:0745-79-8815 FAX:0745-78-4974
営業時間:Lunch 11:30~14:30ラストオーダー
     Dinner 17:30~21:30ラストオーダー
定休日:水曜日



COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにち!
えっと昨日のレス読んでたらウケたんですけど、、
『でも・・・時間があれば巻いてあげてね(T▽T)』
って・・・見事に期待はずれな私でした~(^▽^;
こんな時は、思いっきり笑うべし!ガーッハッハッハ!!←しーん。。。
『そしたら10×10cmのスペースだけ使わせてもらって、パンを~...』
って・・・パン1個しか売らないつもりっすか!?( ̄▽ ̄;
10x10(m)の間違いかと思ったけど、メートルだと店自体どんだけ巨大なんだよって話だし、、
ってそんな広げる話じゃないけど、一人で突っ込んでました(笑

今日は寝すぎちゃったんですね~でもお弁当の色合いはバッチシ!
そして、mamaさんは奈良にお住まいだったのね(≧▽≦)
シカさん♪シカさん♪←はい、アホの一つ覚えです(笑
ピザ美味しそう(^m^)週末は私もピザ食べる予定です!

事務所の不審者さん、緑の服はだいぶ目立つますよ。。。

2007/10/16(火) 14:58:54 | URL | anrichan #- [Edit
ピザの中で 「マルゲリ~タァ!!」が 
いっちゃんスキッ!!

ところで mamaさんは 「くるみの木」って知ってる?
行ったことある?奈良の 「くるみの木」・・
2007/10/16(火) 19:10:42 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
いやぁ~~~ん、香芝は実家の近くぅ~~!!
オシャレな店だね。
実家の母もおばあちゃんだけど、「ピザ」は大好きなんよ。
実家に帰ったら捜して行ってくるわ。(わかるかなぁ)


2007/10/16(火) 21:18:31 | URL | minny1521 #- [Edit
言い忘れてた・・
「きまぐれ*風音」のほうで ↓の「毛皮」の
ページをリンクさせてもらっちゃいました・・
バトンって形ではないんだけど・・

「はらこ」・・胸が締め付けられちゃいます・・
2007/10/16(火) 22:03:44 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
奈良に行ったら絶対そこ行く!!mama!
そのときはまたmamaに聞くから~~~!!
絶対うんまいべ~~~~ッッ!はあ~~~行きたい。。
2007/10/16(火) 22:24:14 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
カルボナーラ!!食べたいなぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
家で作ったら、スクランブルエッグみたいなるから作らなくなったんよねぇ(笑
ピザも最近食べてないしなぁ・・(oノε`o)アゥ~~
2007/10/17(水) 10:19:38 | URL | しろばら #- [Edit
きっとanriちゃん巻かんやろなぁって思ったから、
わざと泣き泣き訴えてみてん。
期待通りウケてもらえて、大変うれしゅうございます(*≧ω≦)

まずは10×10ぐらいに1・2個でいいかなぁって。
残ったらもったいないやん(T▽T)
そのスペースならきっと邪魔にもならんやろしさぁ~
完売が1ヶ月続いたら20×20にいきなり倍に広げるつもり!どうこれ!?(また妄想・・・)
でもさぁ10m×10mだったらカフェもケーキとかもいけるねぇ。
んでその中の10cm×10cmを使わせていただけたら・・・(結局cmかぃ!)
こんどん広がるねぇ~この話!(妄想中w)

そうそう!私奈良県民なんです。
シカさん♪大仏さん♪←はい。慣れてます。
しかも本当にそれしか名物ありませんし・・・( ̄▽ ̄;)
奈良に来た時は鹿の横で待ち合わせましょうねぇ♪(どの?w)
2007/10/17(水) 11:47:49 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
私もマルゲリ~タァ~!!好き~(*≧ω≦)
いつもどれにしようか悩むんやけど、結局ベーシックなものになるねんなぁ♪

「くるみの木」一度だけ行ったことあります。
でもかなり前やし連れて行ってもらってるから場所が・・・( ̄▽ ̄;)
なので又行きたいなぁって思いながらなかなかでね(^^;)
どしたの?風さんいったことあるの?
2007/10/17(水) 11:52:54 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
えーーここ実家からちかいのーーーー!?
ホントここの美味しかったよ~!是非お母さん連れていってあげて~(^∇^)
場所分からんだら私行こうか?笑
オークワともんじゃの真田の近くだよん♪
2007/10/17(水) 11:55:12 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
私も書き忘れてた・・

リンクありがとうございますm(_ _)m
いろんな人に知ってもらうことがまず第一やと思います。
一刻も早くなくなってほしいですね。

はらこ。私も読んで涙出そうになりました。
そこまでしなアカン毛皮の価値って何なの?って感じです。
ホントにやめてほしいですね!
2007/10/17(水) 15:26:51 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!ここはオススメです!
っていうか奈良に来るなら私お供しますけどーーー
(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ笑

2007/10/17(水) 15:29:56 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
カルボナーラって簡単に出来るって聞くけど、
私はメチャ好きってわけちゃうし作ったことないねん・・・・
でもね。でもね。
ここの食べて、当たり前やけど美味しいとこのは美味しいなぁって思ったよ!
ピザも久しぶりにたべたよ~(≧~≦)
2007/10/17(水) 15:32:30 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



