
--.--.-- *--
EDIT | 

ヒレカツ弁当~♪

2007.10.17 *Wed


イラスト10/17 彼チャンのお弁当

10/17

イラスト

*ヒレカツ
*豚肉まきまき(大葉チーズ・オクラ)
*たまご焼き(カニカマ・海苔)
*マカロニサラダ *プチトマト
*ちくわグルグル犬(大葉・チーズ)
*ウインナー

イラスト


今日は名付けるなら「かぶり弁当」ですな。
グルグル巻きも多いし、豚もカブってるし・・・( ̄▽ ̄;)

anriちゃん「おしり」みたいな可愛いタマゴ焼きを作っていたのでマネッコ(笑)

・・・が

カニカマの向きが違ったようで、全然おしりにならんかったわぁ(T▽T)
なので急遽顔つけました(*≧ω≦)ノ



イラスト



近所の方にもらったラムネ
まんまるで可愛いでしょ(*´∀`人)

ラムネ


ハロウィン
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/17 (水) 09:26:21
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

このラムネ知ってるぅ~~~ww美味しかったで♪
ヒレカツ!!ウンマそうやなぁww
彼氏ちゃんさぁ、ソースとかマヨとか上にかけるの嫌がるねんなぁ(笑
蓋に付くからやって

しろばらもよく、たまごINカニカマするけどど真ん中にけーへんねんなぁ(oノε`o)アゥ~~
なんでやろう???
2007/10/17(水) 10:24:48 | URL | しろばら #- [Edit
今日もポチポチしにきたよ♪

豪華たっぷりやね~。
みてたら、おなかへって来ましたぁぁ。
ラムネ、かっわいい~(^o^)/

今日の日記に、
リンクさせてもらったので、ヨロシクね♪
2007/10/17(水) 11:46:17 | URL | りんご #- [Edit
ひれかつ、私も今日オット弁に入れたよー!
…冷凍食品のだけど(笑)
まだまだ冷凍庫整理続いております…。
ソース&マヨ、うちのオットも揚げ物類には
これがセットです。

まん丸のラムネなんて初めて見たっっ!
ぷっくりしてて美味しそうやわー♪
2007/10/17(水) 13:11:14 | URL | ibukiki #- [Edit
まんまるラムネかわいいし、写真がいい感じ♪
ちょい見た感じ毛糸に。。。見える(*^o^*)

彼チャン絶対ニッコニッコして食べてるだろうなあ~♪
お弁当おいしそうだもんねーっw ぽっちっ
2007/10/17(水) 13:55:33 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんにちわん
mamaさん、弁当屋にパン1、2個って・・
それ開店と同時に完売か、もしくは
誰も売り物だとは思わず永遠に売れないかのどっちかだって!(爆
はっ、、それとも、店が1x1mくらいなのかしら( ̄▽ ̄?
え?もしや、、、キヨスク系・・・?
それとも大仏さんの中でちんまり開業予定??(笑

今日のお弁当は、オシリ巻き登場の予定だったんだぁ(≧▽≦;
まさか、オシリネタを真似してもらえるとは思わなかった(笑
赤い部分を寄せ合ってやるとオシリっぽくなりますよ~。
てか、さっきからオシリオシリって、私オシリフェチみたいじゃん( ̄▽ ̄;

ラムネ大好きー!小さい頃からラムネっ子です♪
それはレモンとソーダ!?思わず口に入れたくなっちゃう形!!

2007/10/17(水) 14:01:32 | URL | anrichan #- [Edit
このラムネ知ってたーーーーー!!!
これどこで売ってるんやろ~?美味しいねん♪
知ってたら教えて~(≧∇≦)

あーーーーーーソースとか蓋に付くよね。分かる分かる!!!
でも私はあの小さな入れ物を洗う手間やら入れる手間やらを考えると、
朝の残された時間によってはかけちゃう!笑
今のとこヤメテくれとは言われてないもんねぇ(*≧ω≦)

カニカマたまに真ん中ちゃうときあるある!
私の場合は流したタマゴの量が均等でないとかやなぁ~
食べたら一緒さっ!笑
2007/10/17(水) 15:38:40 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
今日もポチポチありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

昨日と違ってモリモリあるよね。極端な私・・・( ̄▽ ̄;)
これ見て食欲わいたぁ??嬉しい♪
ラムネ可愛いでしょ♪しかも美味しいんだよ(≧∇≦)

リンクしてくれたん?ありがとう(^∇^)ノ
今日の日記早速読みにいくよ~♪
2007/10/17(水) 15:40:50 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
おぉぉ~!!!
ヒレカツ仲間だヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
同じ日に同じおかずって何か嬉しいんだよねぇ♪
冷食でも全然OKやん♪美味しかったらOK!

そっかぁ~いつ家をあけてもいいように冷凍庫整理してるんやねぇ!!!
ソース&マヨ最高です(*≧ω≦)σ

私も○ラムネ初めて見てん!!!かわいいよねぇ♪
しかも美味しいねん(*´∀`人)
でもね・・・どこで売ってるか知らんねん・・・(T▽T)
2007/10/17(水) 15:44:21 | URL | ★ibukikiちゃんへ #SFo5/nok [Edit
○ラムネ可愛いよねぇ♪私初めて見てラムネやと思わんだもん!
写真いい?ありがとう!!!ちょっと角度を意識して撮ってみてん♪
毛糸。。。見えないないね。笑

彼チャン。もしかしたら今日も事務所やったかも( ̄▽ ̄;)
ハートちゃうから大丈夫のはず~♪
今日もポチっとありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/10/17(水) 15:46:26 | URL | ★iアッコさんへ #SFo5/nok [Edit
そんな・・・( ̄▽ ̄;)
永遠に売れないなんて考えたくないわぁぁぁぁ(T▽T)
私が自腹で買うわよぉぉぉぉぉ!!!!
1×1mの店ってきっと何かしら病気でるで?
そんな狭いスペースで1日いるなんてっ!!!あかんあかん!!
大仏さんの中は何かの許可いりそうよのね(*≧ω≦)ブッ
(妄想はまだ続く・・・?)

今日は朝からおしり作る気マンマンやってんからっ!!
せやのに失敗il||li (つω-`。)il||li
リベンジするわ!!!!
って「おしり」ネタも結構引っ張ってる??笑

おぉ~ラムネ好きッ子なんやね。
これ美味しかったよ~!!!ドコに売ってるか分からんねけどね( ̄▽ ̄;)
2007/10/17(水) 15:51:09 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
mamaちゃん、こんばんは★
金曜日は遠足でお弁当作りだよぉ。
mamaちゃんみたいに可愛いの作れるといいけど。
毎日作ってるんやもんね。尊敬(゚∀゚)

ラムネ、ホント可愛い~~
食べるのもったいないくらい?!

奈良レポ、いいなぁ。
奈良に行ってそんなオシャレなお店に行った事
なんてないよ(゚m゚*)プッ
2007/10/17(水) 16:58:24 | URL | なーさん #- [Edit
anriさんのとこで、「おしり」とやらを
見て来たよぉ~♪♪
カワイイねぇ~☆ ヾ(≧∀≦)ノ
でも、mamaちゃんのもカワイイから、ぽち~っ☆
ちくわ犬も、相変わらず、カワイイわぁ~♪♪
2007/10/17(水) 19:17:15 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
おしり!?

゚+.(*ノェノ)゚+.

朝からヒレカツ揚げたの~?
すげぇ~☆

ラムネ。可愛いね~♪
有名どこのラムネなん?
何味なのかな~
2007/10/17(水) 19:50:35 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
私もラムネ大好き!!
特に粉っぽい感じのものが・・・。
シマヤのラムネなんか最高。≧∀≦
美味しいよねェ。

まさしくこのラムネめちゃ美味しそうじゃないか~~~~~~~~~~~~~~~~!!
食べたい、食べたい、食べたい!!!!

あっ、よだれが・・・・・・・・・・・(ジュルッ)^^
2007/10/17(水) 21:43:37 | URL | minny1521 #- [Edit
なーさん♪おはよう(^∇^)ノ

おぉ~遠足弁当気合いが入りますねぇぇ!!!
いい天気でありますように♪
お弁当upあるのかなぁ~楽しみ!早起きして頑張ってね(*≧ω≦)σ

ラムネ。可愛いでしょ♪
これが食べるべし(・o・)b 笑

私もこんな店やあんな店があるなんて知らんかったぁ~
奈良やのに?奈良でも?多少あるみたいね。笑
2007/10/18(木) 10:45:51 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(≧∇≦)
おしり見てきたのねぇぇ~かわいいでしょ!!!
あれをマネたいのに、ならなかったんよねぇ(T▽T)
でもでもポチ☆してくれてありがとうねぇぇ♪
2007/10/18(木) 10:47:06 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
おはよ(^∇^)ノ

はぃ。おしりです(≧∇≦)ギャハハ

ヒレカツは昨晩の残りをちょこっとね(*≧ω≦)ププツ
朝から楽ちんでしたぁ♪

ラムネ可愛いでしょ♪
どこのラムネか知らないねん・・・・(T▽T)
いちお色で味が違ったよ~な気が。ラムネってほぼ味一緒だからさぁ♪笑
2007/10/18(木) 10:50:18 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ラムネ好きな人多いねぇぇぇ!
美味しいもんねぇ~!
シマヤのラムネ。どんなんやったっけ????
私は口に入れるとシュワーって溶けていくタイプのラムネが好き(*≧ω≦)σ

これ美味しかったよ~
でもどこで売ってるのかどこのなのか分からないねん・・・
また聞いてみとくねぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/10/18(木) 10:52:32 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



