
--.--.-- *--
EDIT | 

リベンジ成功したんちゃう~(*≧ω≦)σ

2007.10.19 *Fri


イラスト10/19 彼チャンのお弁当

10/19

イラスト

*まっくろくろすけ&かつおすけ(風さんのマネッコ)
*鶏ムネ肉のカレーマヨパン粉焼き
*たまご焼き(ネギ)*小松菜のナムル
*がんもと野菜の煮物
*ぐるぐるちくわ達 *かぼちゃ茶巾
おまけ(サツマイモケーキ)

イラスト


リベンジ成功しましたぁ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
まっくろくろすけに見えるよねぇ!?

いやいや前回のコレに比べたらかなり似てるはず~(≧∀≦*)アハハハ(自己満足)





右左:あれ?何か違う気が・・・




カツオスケ



さぁて明日は休みだぁ~今週もお弁当がんばったぁ~!
(弁当かぃ!笑)

とはいえ、明日も王子と彼ちゃんの野球弁当はいるのです( ̄▽ ̄;)



ではみなさん良い週末を~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

お仕事の人は頑張ってくださ~い。


ハロウィン
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

まっくろくろすけ~~~♪
しろばらも、昔はよう作ったけど最近作ってないなぁww
忘れてたわ(笑

グルグルちくわ!!しろばらも今日のお弁当に入れたでぇ☆
おそろいやんねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日頑張ったら、お休みだねぇ~~
わたくしは宴会  ルンルン((´I `*))♪

雨やけど、一日頑張ろうなぁ~~~♪
2007/10/19(金) 10:23:50 | URL | しろばら #- [Edit
あははは!ギクッがかわいい~~~!!
そう言ってそうだ!(T▽T)アハハ!

ちょっとの目玉の置き方でほんと顔って変わるよね~!
キティーちゃんもちょっと目の場所違えば全く可愛くなかったりね!(笑)今日のはめっちゃグーッよ!ポチッと♪
2007/10/19(金) 12:19:39 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
かつおすけって、おにぎりなのね。表情かわいい~。卵焼きの耳で、ウサギさんね♪

今日は、一日中降ってるねぇ。mamaちゃんところも降ってそうね。お仕事頑張って(^o^)/
今日もぽちっと。

2007/10/19(金) 12:28:28 | URL | りんご #- [Edit
今日もビッシリ詰まって、美味しそうなお弁当だことー♪
まっくろくろすけ、かつおすけクン達の目線が微妙に違うのがおもしろーい!

私は昨日、今日とオット弁作ってませーん。
オットが風邪で高熱が下がらないために
2日ほど仕事休んでるんだー。
オットが一日中家にいるのに慣れてない私は、
何だかイライラしちゃってます(笑)
2007/10/19(金) 13:59:40 | URL | ibukiki #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

可愛いや~ん。
どうやって食べたらいいのぅ(*´I`*)ポョ

まず。目からかしら?(爆。

お弁当゚+.(・∀・).+゚.。oO(乙カレー♪)

明日も(,,゚Д゚) ガンガレ。
2007/10/19(金) 14:19:20 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
ヽ(o゚ェ゚o)ノ ウッヒャー!!
おぉ~しろばらちゃんも作ってたんやねぇ~
2回目にしてまっくろくろすけ出来た(*≧ω≦)
意外と簡単やった。笑

グルグルちくわお揃い~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノワーイ

あと1時間頑張ったら休みや。
私も今夜は3人で外食~ルンルン((´I `*))♪笑
2007/10/19(金) 16:43:09 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
アッコさんみたいに、画像に書いてみてん(*≧ω≦)σ
文字だけじゃなくて絵も書けるんやねぇ~。
面白いわっ(≧∇≦)

キャラ弁でめちゃうまい人っているけど、
きっと普通に絵を描いても上手なんだろねぇ~!
私キティーちゃんなんてかけないもん( ̄▽ ̄;)
今日もポチッとありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/10/19(金) 16:46:08 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!かつおをまぶしてるよ~!
可愛くて美味しいっていいよねぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

はっ( ̄□ ̄;)たまご・・うさぎ・・・・
気づかんかったわぁ~でもでも!見えるねぇ(≧∇≦)
りんごちゃんナイスやわぁ♪

こっちも1日中雨だよ。しかもちょっと大降り!?
今日も応援ありがとう!!!頑張るよぉ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
(もう終わりだけどね。笑)
2007/10/19(金) 16:53:00 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
今日は正直、まっくろくろすけのおかげでギュウギュウなったよ( ̄▽ ̄;)
おかず1個入らんかったぁ~(T▽T)
目線違うだけで表情変わっておもしろいよねぇぇぇ!

旦那サマ大丈夫???高熱って心配だねぇ~
さーちゃんもibukikiちゃんもうつらないよう気をつけてね。
イライラもしばらくだけだよ。お大事にm(_ _)m 笑
2007/10/19(金) 17:09:43 | URL | ★ibukikiちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんばんわカナ(^∇^)ノ

むふふ。
彼チャンはきっとバクッって3口で終わるんではないだろか・・・( ̄▽ ̄;)
私ならまず目だね。
でもねでもね・・・
彼チャンが見たときは蓋に目がくっついてたらしく、
何か分からんだってぇ~(T▽T)
明日ガンバルぞ。ありがとう(≧∇≦)

2007/10/19(金) 17:16:48 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
これは娘が喜びそうなおにぎり。。。
たまにはおにぎりもいいね。
時間ないけど・・・・。
でも、私にはこんなに可愛ゆく表情がでないわぁ。
2007/10/19(金) 19:29:11 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、こんばんは★
まっくろくろすけ、パワーUPしてるぅ!
めっちゃ可愛い~~!
実は今日は遠足でお弁当作ったんだけど
手抜き弁当でした(゚m゚*)プッ
mamaちゃんみたいに可愛いの作りたいわぁ。
明日もお弁当作り、頑張ってね。
2007/10/19(金) 20:13:35 | URL | なーさん #- [Edit
オッケーじゃん!オッケーじゃァーーーん♪
3びき?が あっちこっち向いてて
愛嬌ばっちりじゃぁ~~~~ん☆☆☆
刻み海苔にすると もっとパワーアップするかもよぉ~~~ん。ヒッヒッヒッ
2007/10/19(金) 21:59:09 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
うわ~っかっわいぃいいい~(*^0^*)
うちのだんな様大喜びですわ!!
しかも表情がすっごくイイ!!ギクっなんて最高♪

ほんまや、お弁当鶏さんつながりだったネ☆
わーいっうれしい♪
今日もおかずいっぱい入ってていいなあ~(^^)

今日も素敵なお弁当にぽちぽちっとして帰りますぅ~♪
明日もお弁当作るのネン☆えらいなあ~♪
2007/10/19(金) 23:03:03 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
ようやく希望の大きさの型(キャップ)を見つけてん♪
前回のはほんまに誰?状態やったからね。笑

時間あればおにぎりやね(^-^)b
私もギリギリで握ってる余裕ないわぁぁぁ~(笑)
表情は目の位置変えるだけだよん♪minnyさんも出来る~!!
2007/10/20(土) 06:18:42 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
なーさんおはよ(^O^)ノ
まっくろくろすけ。で・できたよぉぉ(T▽T)
かつおすけ可愛いよねぇ♪みんな凄いアイデアですよね♪

遠足弁当。ふむふむ。
手抜きだったのぉぉ~(≧▽≦)
っていいつつなーさんの手抜きは一般からしたら凄いものやったりして!!!(笑)
明日もお弁当がんばります♪ありがとう(^-^)ノ
2007/10/20(土) 06:21:06 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
オッケー!?やったぁぁぁ!!
リベンジ成功やぁぁ(≧▽≦)

朝から刻み海苔探してん・・・・なかってん・・・・
切るのはメンドイかってん(T▽T)
次は刻んでみるわぁぁぁ~!!!ウケケケケ
2007/10/20(土) 06:22:57 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとう~(≧▽≦)
旦那サマ喜んでくれたんやぁぁぁ~!!!
ギクっいいでしょ。笑
そうとしか見えなかってん(^m^)ぷぷっ

うんうん!鶏つながりやったでしょぉ~♪
月曜は何する???
私またコロッケかも・・・・(笑)

素敵だなんて~月うさちゃんたらっ(//▽//)
いつもぽちぽちありがとうねぇ♪♪♪
明日は野球弁当だから簡単だよん。
2007/10/20(土) 06:26:45 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
mamaちゃんの作る、彼ちゃん弁当にも
かつおすけがぁ~!!♪♪
大成功!!☆☆だねぇ~ Σd(≧∀≦*)
めちゃくちゃカワイイよぉ~♪♪
彼ちゃんの反応は、どうだったぁ~?・!
2007/10/21(日) 13:48:27 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
うんうん!kyonnちゃんに続いて風さんのマネッコよ~!!
白目にちょうどいい大きさの型をみつけたので、
今回は似てるでしょ(^▽^)笑

彼チャンが見たときは、蓋にくっついてて何か分からんかったみたい~(T▽T)
2007/10/21(日) 21:06:36 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



