スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

楽ちん野球弁当とかぼちゃスープ♪

2007.10.20 *Sat


イラスト10/21 お弁当

10/21

イラスト

*親子丼(カマボコないのでちくわで~♪)
*小松菜の胡麻マヨ和え
*煮物(がんも・インゲン・人参) 昨日の残り(^^;)

イラスト


先週の焼肉タレ丼に続くもの第二弾(≧m≦)ププッ

アッコさんのお弁当見て数日前から決めてたのでWで楽ちんだったぁ~♪


やっぱり王子にはこんなお弁当が食べやすいようで、今日も完食(^▽^)v

明日はバタバタしたスケジュールになるみたいなので、
おにぎりだけにして下さいと連絡が~


はぃ!喜んで~(≧∀≦)b  



イラスト


初めてカボチャのスープを作ってみましたぁ(^-^)


カボチャ


思ってた以上に簡単で美味しくできたぁ~

カボチャ1/4だったので即完食。今度丸ごとで作ろうっと



ハロウィンいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/20 (土) 23:59:42
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わあ~お~♪ほんとだ!有言実行~~♪(笑)
楽でいいよねーっ一つ丼は~♪でもmamaはそんな親子丼にもちゃんと海苔で可愛くして一手間入れてるしぃ~。。。LOVEね♪ぽちりっ

かぼちゃスープにちょっと隠し味で少々のケチャップ入れるとすごくおいしいとレストランで発見。好みかもしれないけど私はおいしかった!それから入れてるの。まるまんまかぼちゃスープももちろんグーっだけどそれもうまいよ!今度やってみて~♪
2007/10/21(日) 08:20:16 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
おはよぉ~♪
丼おいしそぉ~!!食べたいよぉ!!
こういうお弁当っておいしいよねぇ~(*^^*)
お昼ゴハン、親子丼にしようかな~☆

カボチャスープもお星様うかべててかわいい!!
さすがmamaちゃん、センスあるなあ~素敵!!
おにぎりお弁当も楽しみにしてるね~☆
月うさは鮭とたらこおねがいしま~す(≧▽≦)
ほなぽちぽちっ☆
2007/10/21(日) 10:46:36 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
ワハハ(^▽^)
楽ちんなことは大好きやからねぇ~♪笑
時間あると何かしたくなるのよね(^^;)
王子は全く何もいってくれなかったけど・・・(泣)

カボチャスープにケチャップ!?予想外の隠し味だゎ。
今度ちょびっと入れてみようっと♪
隠し味とポチ☆ありがとう(≧▽≦)
2007/10/21(日) 21:11:57 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
うふふ。私もアッコさんの見て即決したのよ。笑
今週はコレ!!!!って。
ほんと楽ちんでボリュームあるから助かったぁ~♪
月うさちゃんはお昼に作ったんかなぁ~?

カボチャスープ。皮がもったいないから型抜きして使ってん!!!
んで残りは捨てちゃってんけどね・・・・・
捨ててから思い出してん!!!!!
前に月うさちゃんが作ってた、きんぴらにしたら良かったって(T▽T)

おにぎり弁当はほんとにおにぎりだけなので、写真撮らんかったぁ(^^;)
楽しみにしてくれたのにゴメンよ。。。
鮭・ゆかり・青菜のおにぎりでしたぁ~♪
月うさちゃんのたらこがなぃ・・・・( ̄▽ ̄;)

いつもポチポチ毎度あり~!!!笑


2007/10/21(日) 21:17:24 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

ガッツリ系。丼もの~
美味しそう~♪

明日、親子丼にしようかなぅ~

スープいいねΣd(・ω・´。)
うちもFP買ってから作るようになったよ~
むちゅめがもりもり飲んでくれて嬉しい限りだよ~♪
2007/10/21(日) 21:38:53 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんばんわ(^-^)ノ
って同じ時間にココにいてた~!!!
ムフっ(^m^)なんか嬉しい偶然♪

今日はガッツリで楽ちん弁当になりましたよ~(≧▽≦)
王子も完食!!!!
是非ぜひ明日の夕飯に~♪

かぼちゃスープ初めて作ってん!!!
ほんと美味しかったぁ~この時期にもりもり作ろうっと♪
たまにFPほしいって思うんやけど、置く場所がないんだよねぇ(T▽T)
2007/10/21(日) 21:53:58 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
丼もの弁当も簡単でエエなぁ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

カボチャのスープ・・・・
どない作るんやぁ??
2007/10/22(月) 11:32:05 | URL | しろばら #- [Edit
うんうん!丼最高ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
来週の野球弁当ももちろん丼でいくわぁぁぁ!!

カボチャのスープはねぇ。
どうやって説明したらいいんかな・・・ _| ̄|○
ちょっと待ってね♪
2007/10/22(月) 12:52:13 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
かぼちゃのスープおいしいよな!
私も大好き!
どんぶり弁当いいね~!
2007/10/22(月) 16:15:01 | URL | ブルチャリ #- [Edit
初めて作ってんけど、大成功!
美味しいなぁ~またカボチャ安いときモリモリ作ろうっと♪
もう暑さはないからお弁当何でも入れれるなぁ~
2007/10/22(月) 16:22:17 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



