
--.--.-- *--
EDIT | 

【奈良】Ariyama

2007.10.21 *Sun


イラスト

Ariyama
(↑by グルメWalker)


Ariyama

こんな雰囲気好き~(^-^) 彼チャンとランチしてきました♪



●クリームコロッケランチ ¥980 ●アラカルトランチ ¥980 
どちらも、前菜・スープ・飲み物付きでこの値段です(^-^)ノ
(コロッケランチはパンorライスも付いてますので、mamaはもちろんパン)
  

Ariyama Ariyama

前菜の生ハム巻きのお寿司とサラダ



Ariyama

手前:カルボクリームコロッケ 奥:シンプルアラビアータ(単品)


シェフのこだわりが詰まっている中身はコチラ↓

Ariyama

中はトロトロ、外はカリカリ!
クリーミーなのにしつこくなくて美味しかったぁ~(≧▽≦)



Ariyama

プリプリ海老ドリア。ほんまに海老がプリップリ!!!



Ariyama Ariyama

美味しいコーヒーと黄色のイスが可愛い店内。


美味しくて価格が手頃っていうのがいいよねぇ~♪

し・か・も

隣に「うまる」っていうパン屋さんが併設(≧▽≦)

もちろん行きましたょ。また紹介しまーす♪


イラスト
奈良県奈良市右京3-19-24  patio1F
TEL:0742-70-5073
営業時間:[月・水・木]9:00~19:30(LO19:00)[金・土・日]9:00~21:00(LO20:30)
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)Pあり(14台)




COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

彼ちゃんとおデートしてきたのねっ☆
うわぁ~☆☆
こんなかんじのお店☆私も大好き~ (★´∀`)人(´∀`★)

そしてそして、mamamちゃんの
写真の撮り方☆ すてき~♪♪
お店紹介雑誌かと思っちゃうぐらい!!
「うまる」パン屋さんの紹介も
楽しみにしてるねぇ~♪♪ 今日もぽち、ぽち~っ☆
2007/10/22(月) 08:04:29 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
やすっ!!
そして豪華~
かぼちゃのスープ可愛いしおいしそうだったし、
お弁当も可愛いかった~^^
2007/10/22(月) 10:19:44 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
うんうん!数時間だけデートしてきてん(*´∀`人)
この店行きたかってん♪ナチュラルな感じでカワイイお店やったよ~

写真ね!!!kyonnちゃんみたいにセッティングしてみたぁぁぁ!!
お店のやけど(笑)
ステキって言ってもらえてメチャ嬉しいヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
「うまる」も早めに更新するねぇ♪ポチポチありがとう(≧∇≦)
2007/10/22(月) 12:57:42 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
やすっ!!←わはは(≧∇≦)
日曜のランチなのにこの値段やってん!!!
だから行ったんやけどね(笑)

スープとお弁当も見てくれてありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
スープ美味しかったです♪
2007/10/22(月) 12:59:02 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
素敵なお店ね~。それにkyonnさんがおっしゃるように、mamaちゃんの撮る写真は、いつもきれいやねぇぇ。(^^♪ ホンマ雑誌見てるみたい。こんなお客さんに綺麗に撮ってもらって、ブログにまで載せてもらえたエビちゃんは、幸せだよ。笑
パン屋さんレポも楽しみです(^^)
今日も、ポチッとしてきますね。
2007/10/22(月) 13:28:16 | URL | りんご #- [Edit
そうか~。食べ歩きはそんな美味しそうなとこにいってたんか!
私も食べたい!
2007/10/22(月) 16:16:24 | URL | ブルチャリ #- [Edit
写真ほめてもらってメチャ嬉しい(≧∇≦)
彼チャンが食べるの「待て」状態で待たせた甲斐があるよぉ(*≧ω≦)σ 笑
エビはほんとプリップリで美味しかったよ~また食べにいきたいっ!
パン屋さんもお楽しみに(^∇^)ノ
2007/10/22(月) 16:19:46 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そうそう!ココ行っててん(^∇^)ノ
パン屋が併設なんて絶対行っとかな!って場所やったわぁ~
安定期なったら「つわりお疲れ会」で美味しいもの食べにいこうよ♪
2007/10/22(月) 16:21:01 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
おしゃれな店やねェ!!
mamaはいろんなとこ見つけるのが得意やね。
私らのとこなんか、こんなにおしゃれな店はまわりにないから寂しい・・・。
車で走ればあると思うんだけど、うちの子供どもは外食はもっぱら「くるくる寿司~~」か「焼肉ぅ~~!!」やからこんなお店探せませんっ。(TOT)
ました、トとデートなんて・・・めっそうもございません。
以前はmama友といろいろ行ったんやけどなぁ。
最近は皆働いてて忙しいからね。
久しぶりに友達誘って、lunchでも行きたいわ。^^
2007/10/22(月) 22:04:51 | URL | minny1521 #- [Edit
うんうん。カワイイ雰囲気でしょぉ~
私も近所にはあまりなく車で行ってるし、ネットや本で見つけてるだけよ(^^;)
家族で行くなら値段優先やしね!!!!
でもたまにはお洒落なお店でランチしたくなるよねぇ♪
私も王子が野球入ってから自分の時間ができて、なんか凄くいいよ(^-^)
一人でブラッとするのも好きやわぁ♪
2007/10/23(火) 12:07:15 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
初めまして☆彡

レストランAriyamaチーフのしょうこ&シェフたつやです。先日はご来店いただき有難う御座います。
ブログのアクセス解析から飛んできました(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近ブログで紹介して頂くことが多くなり、
嬉しく思います。

写真もキレイに美味しそうに撮っていただきありがとう御座います(ノ´∀`*)

次回は是非、王子ちゃんもご一緒に☆ミ
お待ちしていま~すΣd(ゝ∀・)
2007/10/27(土) 18:00:28 | URL | しょうこ #- [Edit
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

っていうかお店の方にコメントもらえるなんて感激です(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
美味しそうに撮れてますでしょうか・・・・
なんか申し訳ない(ノ_<)
でもでも!ほんと美味しかったですから~!!
今度は3人でお邪魔させてもらいます(^∇^)ノ

ほんとコメントありがとうございました♪
2007/11/06(火) 10:55:04 | URL | ★しょうこさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



