スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

鶏つくね大葉巻き弁当♪

2007.10.23 *Tue


イラスト10/23 彼チャンのお弁当

10/23
イラスト

*鶏つくねの大葉巻き
*豚肉の小松菜とチーズ巻き
*たまご焼き(カニカマ・ネギ)
*にんじんとかまぼこのキンピラ
*うさちくわ
*オクラの黒ゴマ和え
*格子ごはん(昆布・かつお)

イラスト


ハロウィンうさちくわ

うさちくわ

前回のとちょっと変えて耳を付けてみましたが
どうでしょ( ̄▽ ̄;)



ハロウィン
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/23 (火) 11:06:49
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うさちゃんかわいい~~!彼チャン絶対微笑んで食べてるよね~~!お弁当♪こんなん作ったらうちのおっとはどうリアクション返して来るんだろうか。。。??(笑)

野菜なにげに高いよね~~!ほんとっ困った!
買い物行っても野菜なにも変えずにもやしだけ買って(笑)帰って来る事あるもん!ふぅ~。。。
2007/10/23(火) 11:56:18 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
かわいい!!
うさちゃん可愛い♪
左が女の子で右は男の子ですよね!?
格子ごはんいいですねー!!
普通に白いご飯でもこれなら結構簡単に味つきご飯ぽくなるし!!
でもでも、、、私は魚アレルギーでかつお節も最近食べれなくなっちゃったし、、
彼は昆布が嫌いだし・・・、
何か他の物でできないかな。。紅生姜‥。←それしかない家

さっき風さんのところ行ってきましたよー!
すんごかった!!!さすがmamaさんのブログ友って感じ~!
今度もっとゆっくり見させてもらうつもりです(^m^)

あ・・・明日のお弁当どうしよう・・( ̄▽ ̄;

2007/10/23(火) 14:53:30 | URL | anrichan #- [Edit
うさちくわ!かわいいでぇ♪
これは、、、彼氏ちゃんの弁当に入れたら恥ずかしがるやろなぁ(笑

しろばらさぁ、風邪引いてしんどいねん(どうせいちゅーねん)
でもなぁ、今日の夜スイートポテト作りたいねん(汗
でもなぁ、、ちょっとしんどくって熱っぽいねん(だから?)
どうしよっかぁ(o-´ω`-o)シュンシュン...
師匠のお弁当でも食べて元気になりたいわぁ(´▽`*)
2007/10/23(火) 14:54:54 | URL | しろばら #- [Edit
彼チャンの反応はねぇ~めずらしく褒めていました。
うさちゃんを(笑)
でもこれ食べながら一人で微笑してても怖いよねぇ( ̄▽ ̄;)

野菜高い!!!
きゅうり・トマトがもりもり食べれなくなってきてるよ~。
その代わり秋野菜は安くなったりするけどねぇ~
もやし。冷蔵庫の常備野菜になりつつある・・・_| ̄|○
2007/10/23(火) 14:55:39 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
今私ら3人ヒマな時間帯なんやろか?
anriちゃん→しろばらチャン→私。
1分差でコメント入れてます(≧∇≦)ブハハハ

うさちゃんは左が女の子で右は男の子ですよね!?
↑↑↑
正解!!!(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
そんな細かいとこに気づいてくれてありがとう!!!

格子御飯。格子に区切っただけなんやけど、そんな褒めてもらえるなんて予想外!!!!笑

anriちゃん魚アレルギーなんやぁ・・・・
かつお節もダメってことは出汁もアカンの?
食物アレルギーはほんと大変だよね。
魚なんていろんなものにも入ってるだろしねぇ。

紅生姜。今日乗せてたね。笑
そぼろ。昨日乗せてたよね。笑
梅干!!!明日乗せようよ!!!

風さん凄いでしょ!!!
いやいや。私がベタベタよりそって行ってるだけです(笑)
見れば見るほど、お弁当の宝箱やぁぁぁ~って叫びたくなるよ(*≧ω≦)

明日は明日の風が吹く(~ ̄0 ̄)~
私はそろそろコロッケか牛かコロッケが出てくるもようデス。
2007/10/23(火) 15:06:58 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
絶対私ら3人ヒマな時間帯なんやわ。
anriちゃん→しろばらチャン→私。
1分差でコメント入れてるから見てみてねぇ(≧∇≦)ブハハハ

うさちくわ!かわいい?ありがとう(*≧ω≦)
ぐるぐるちくわと作り方ほぼ同じやし彼氏サンに入れてみて~
反応聞きたい(*≧ω≦)

なに!?しろばらチャン熱まで!そりゃしんどいわ~
今日は我慢して元気になってから作り!!!
しろばらチャンと私ってどれぐらい離れてるんやろなぁ~
案外近いかな?今度聞いてみようっと♪笑
ほんと近いなら何かお届けしよかな~薬付きで。
風邪薬ちゃうで?笑
2007/10/23(火) 15:14:31 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うさちくわちゃん☆
かわいい~!!! (σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ
恋しちゃいそうだわぁ~♪♪
ニンジンのほっぺが、
なんとも言えないねぇ~♪♪
キャワイイから、ぽちっ☆×2
2007/10/23(火) 16:57:53 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
うさぎchan可愛い!!
mamaの作る顔はいつも可愛い表情がでてるぅ。
私は顔作りが少し苦手だわ。
海苔はくっついて、なかなか付かないし、破れたり、なくなったり・・・いつも悪戦苦闘してるねん。(TOT)
やっぱ、海苔は味付けより焼き海苔の方がいいかなぁ??

パン屋さん、パンは美味そうだし、雰囲気も店もめちゃgood!! ≧∀≦
いつも思うんだけど、mamaはお店の写真撮る時って「コソッ」って撮ってるの?
私は小心者なんで・・・。
2007/10/23(火) 18:21:16 | URL | minny1521 #- [Edit
竹輪もココまで飾って貰えてよろ込んでるよ
しかし、毎日ようこんなに凝った飾り作れるな~!
小松菜チーズの肉巻きおいしそう!
2007/10/23(火) 18:25:57 | URL | ブルチャリ #- [Edit
こっ・・これは わが家のいちご&かりん?
ズウズウしいですか・・・・・・
前回より より うさぎさんらしくなってます!!
わたしもやっちゃろっ♪
2007/10/23(火) 21:11:53 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~☆
うさちゃん、むちゃかわいいやーん!!
顔違うし!凝ってるなあ~ほっぺかわいい(*^^*)
そりゃ、彼チャマ、ほめほめしちゃうよ~♪
メイン二つも入ってるし、ごはんの格子もすごいなあ。
さすがはmamaちゃん!!
↓の『揚げずにからあげ』きれいにできてる~!
やっぱり腕が違うから??シクシク(T-T)
ウインナーとカニカマのお花もすごい~っ
なんでそんなにかわいいの??
やっぱり彼チャマへの『愛』?『愛』??
キャーっ(≧▽≦)ノポチポチして帰りますぅっ!
あ、来月、右京あたりに出没します!!パン屋さん情報うれしいわ!!ワクワク!

2007/10/24(水) 00:50:34 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
うさちくわに恋すると火傷するぜ(-Д-)b”(何キャラ?笑)
にんじんキンピラの中に分厚いのがあったので、
それをほっぺに~♪
ある意味リサイクル?笑
今日もぽちっ☆×2ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/10/24(水) 12:05:32 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うさちくわイケでますかぁぁぁ!?
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
minnyさんの顔めちゃかわいく出来てると思うけどなぁ~!!!
私はいつも焼き海苔でやってるよ。味付けだとやりにくいかも!
次焼き海苔でやってみて~(^-^)b

パン屋さん。私もめちゃ気に入ってしまった!!!
お店の中だけは断りいれて撮らせてもらってます☆
もうねぇ~私もいつも聞くのドキドキするねん(>_<)
ほんまに撮りたいと思った店だけ頑張って言ってるよ~(T▽T)
2007/10/24(水) 12:11:11 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
わははは(≧∇≦)
ブルチャリ風で言うと「ちくわさん」やな。笑
私も自分でよう毎日やってるなぁっと思う(*≧ω≦)ブッ
2007/10/24(水) 12:12:24 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
風さんだっ!ドキドキ・・・・

やった!
前より良いと評価いただいた~!!!うれしい(T▽T)

2007/10/24(水) 12:13:46 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
月うさちゃんこんちわ(^∇^)ノ

うさうさ可愛い!?ありがとう(*≧ω≦)σ
ほっぺはニンジンのリサイクルです!
千切りしたつもりやのに分厚いのがあってね、それを使って~ん。笑
ごはんの格子はキレイに4等分できなかったから海苔ひいってゴマ化したと思われるよ(T▽T)

『揚げずにからあげ』月うさちゃんと同じ同じ!ワハハ(≧∇≦)
カニカマのお花かわいいよねぇ~♪
ここだけ月うさちゃんのお弁当みたいにカラフルになってるやろ~?
めざせ!月うさカラフル弁当やから!!!笑

可愛く作るのは月うさちゃんから旦那サマへの気持ちと同じちゃうかぁ~♪
『愛』でしょ『愛』!!!
ギャハハハハ(≧▽≦)

来月。紅葉見がてらパン屋巡りするん????
右京区・・・・土地勘ないから分からん(T▽T)
私も行きたーーーーいけど、京都は一人ではいけない私・・・
2007/10/24(水) 12:22:18 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



