スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

【奈良】うまる

2007.10.23 *Tue



イラスト

うまる『パン・おむすび・デリカの店』

先日紹介したAriyamaの隣のお店です。



うまる

はぃ。この雰囲気大好きです(〃▽〃)



うまる
左:味見し忘れたっ(T▽T)  右:チョコ・オレンジピール・くるみなど入ったパン
メチャおいしかったぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


うまる
チーズベーグル。 適度な塩気とモッチリ感が美味しい!


うまる
あげぱん。 この形初めて見たのでチョイス。食べやすい♪


うまる
フレンチトースト風~。 もっちりして美味しかった♪
ってことは、絶対食パン美味しいはず!


うまる うまる
パンが見やすく選びやすく取りやすいディスプレイでした♪
さすがにランチの後で買わんかったけど、
おにぎりやお弁当も売ってるんですよ~♪


店内で一番目をひくのがコレ↓


うまる


絵も雰囲気も店員さんもあったかくって、パンは無添加。
おまけにパンを入れる紙袋が手作りハンコを押しててイイ☆
気に入ったよぉ~!絶対また行く~~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ


イラスト
奈良県奈良市右京3-19-24  patio1F
TEL:0742-70-5073
営業時間:7:30~19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)Pあり(14台)


スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

更新、待ってました~☆
いいね、いいねぇ~♪♪
こういうパン屋さん φ(≧∀≦*)

おにぎりや、お弁当まで売ってるんだぁ~♪♪
それに、ベーグルの種類も豊富だねぇ~ @^-^@
毎日、通いたいかんじだねぇ~☆
2007/10/23(火) 16:56:23 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
ひゃぁぁ~、パン屋さんで、おにぎりも売ってるのね。
おもしろい! つい両方買ってしまいそう(^o^)/。炭水化物ばっかしになりそうやけど。笑
チョコとオレンジピールとくるみって合うのね。そういえば、そんなオレンジピール入りのチョコレートとか売ってるしね。フムフム、mamaちゃんとこへ来ると勉強になるわぁ。φ(..)メモメモ
「うまる」って、○の中に「有」で「うまる印」なんやね。
2007/10/23(火) 19:08:49 | URL | りんご #- [Edit
こんなパンやさんステキやなぁ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
パンやさんにおにぎりってのもイイわぁ~ww
奈良にはパン屋さんとか美味しそうなお店が結構あるんやなぁ!!
しろばらんとこはあんましないねんなぁ~(; ̄ー ̄A)

彼氏ちゃん奈良県民やねんけど知ってるんかいなぁ??
今度聞いてみよっとww
すっげ~~~美味しそうなパンやわ!マジでww
師匠もこんなん作ってみてぇ~や((*´∀`))ウキャキャ
2007/10/24(水) 10:11:38 | URL | しろばら #- [Edit
アハハ(≧∇≦)更新待っててくれてありがとう♪
自然っぽくていいでしょ~私気に入ったよ~♪

おにぎり売ってるパン屋さんは初めて知ったよ。笑
横がレストランやからそのつながりかなぁ~
お店の中で行き来できるねん♪

ベーグルもっと買えば良かったよ(T▽T)
でも満腹の時ってあまり選べない・・・・
2007/10/24(水) 12:25:52 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!パン屋でおにぎりなんて初めて知ったよ~
横のレストランと繋がってるから置いてるのかもね♪
ランチ前なら絶対買ってたよ。
満腹なってから入ったから、あまり買えなかった(^^;)
チョコとオレンジは合う!甘酸っぱくて美味しいよ♪

>「うまる」って、○の中に「有」で「うまる印」なんやね。

そやねん!!私もじっくり見て気づいたよ~(≧∇≦)
昔風だよね~

2007/10/24(水) 12:29:24 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!いいでしょ!
店員さんもいい感じでヨカッタよ~!!!
いいお店って味はもちろんやけど接客とかも大事やと思うのは私だけやろか・・?笑
横がカフェやからおにぎりとかあるんやろなぁ~
中で行き来できるねん。パン買ってるときにカフェが見えてビックリしてたら店員さんに笑われてん(〃▽〃)
奈良はポツポツあるなぁ~
ってか大阪はもっとあるやん!!
私も近所は少ないで~(T▽T)
彼氏サンおすすめな店あったら教えてほしいわぁ~♪

私がこんなん作れるようになったらお店ホンマに考えるわよ(*≧ω≦)
その時はしろばらちゃんレジ打ちにきてや~笑
2007/10/24(水) 12:36:21 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんにちは。うまるのパン職人の小坊主です。
先日はご来店有難うございました。うまるの記事を
見つけたので、うれしくなりコメント書かしていただきました。ブログの写真とてもきれいに撮れていて、自分
で作ったパンなのにとてもうまそうに見えました。
ありがとうございます。
ぜひ又ご来店お願いします。ではでは。
2007/10/25(木) 16:53:39 | URL | 小坊主 #- [Edit
かなぶぅちゃん&kyonnちゃんとこから飛んできましたっ。

素敵なパン家さん & cafe Ariyamaさんですね☆
住所調べたら…高の原SATYの近くですよねぇ~??
今度行ってみたいと思いまぁ~す!
2007/10/25(木) 17:25:05 | URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



