This Category : *いろいろ*


--.--.-- *--
EDIT | 

今年もよろしく(*・∀・)从(・∀・*)

2009.01.05 *Mon


あけましておめでとうございます
今年もみなさまにとって幸多き楽しい1年になりますように♪

IMG_4737.jpg

昨年は結婚や出産で、バタバタと1年が過ぎたけど楽しかったなぁ(*´▽`*)
今年も家族みんな健康で幸せな1年になりますように♥

マイペースなmamaですが、今年もよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ

ushi1.gif

↓mama家の年末年始の様子を少々。
CATEGORY : *いろいろ*
THEME : 写真日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/01/05 (月) 23:36:55
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレゼントとさつまいも掘り

2008.10.29 *Wed


おはようございます(*゚∀゚)ノ
先日の姫ちゃんの鼻水は風邪ではなく、急に冷え込んだためでした。
ズルズルしながらも元気なので大丈夫です。
みなさんも気をつけてね(*・∀・)b

先日、小学校の創立記念日だったので、王子と姫ちゃんと3人で、
お義父さんの畑のさつまいも掘りに行ってきました

IMG_4305.jpg  IMG_4307.jpg
鍬でやったら楽やのに、王子は手で頑張って掘ってました(^-^)


IMG_4310.jpg  IMG_4311.jpg
いろんな形のおいもさんがいっぱい♪
採れたてを蒸して食べたら、ホクホクすぎてお茶がないと詰まりそう(笑)
王子も「僕の採ったおいもさんやでー」と喜んで食べてたわぁ
とっても楽しい休日でした。


IMG_4316.jpg
このお芋でmamaはさつまいもケーキを作りました♪



m-style95.gif

それから、ブログで仲良くしてもらってる、はのんちゃんから、
とっても嬉しい贈り物が届きましたぁ

IMG_4323.jpg  IMG_4324.jpg
姫チャン用のグッズがいっぱーい(*≧∀≦)
王子にもってハロウィンかぼちゃのお菓子詰め合わせ♥
右のうさぎちゃんのゴム。めちゃ可愛いぃぃぃ!!
姫チャン!早く髪の毛伸びてぇぇぇヽ(*゚∀゚)ノ 笑

はのんちゃん。素敵なプレゼントありがとう(*´▽`*)ノ゛
大事に使わせてもらうねぇ~♪

あっ!王子はもうかぼちゃの中身は食べちゃいました(早っ!)



イラスト
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : *いろいろ*
THEME : 写真日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/10/29 (水) 10:13:10
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お宮参りとプレゼントと夏休み

2008.09.19 *Fri


こんにちわ(^-^)
大きな台風が来てますが、みなさんとこは大丈夫ですか?
こっちは今夜が大雨になるもようです
何事もなく無事去りますように。。。


昨日、ブログで仲良くしてる月うさちゃんから可愛いプレゼントが届きましたぁ(*≧∀≦)
嬉しかったので、upしちゃいますね♪

IMG_4050.jpg
めちゃ可愛い詰め合わせ~(*≧∀≦) 
しかも!姫ちゃんに安心なオーガニックコットンを使っている商品なんです。
月うさちゃんのそういう優しさがほんと嬉しいゎ
ありがとうねぇ。大事に使わせてもらうからねぇ(*´▽`*)ノ゛



そして姫ちゃん。先週無事お宮参りが済みました。
雨かもって思ってたけど、お天気で良かったです。・・・が暑かった
なのであんまり写真も撮らないまま帰宅しちゃいました(^^;)

IMG_4034.jpg  
寝てるのに無理に撮った写真(笑) ほっぺが落ちそうです( ̄∇ ̄;)

IMG_4040.jpg
お昼ごはん。お義父さんが釣った鯛とハマチがあったので、
手巻き寿司の具と塩焼きとお刺身♪
あとは、赤飯と野菜の炊き合わせです。



あと、王子の夏休み中の画像。

IMG_3962.jpg IMG_3956.jpg
パパちゃんと2人で川へ ・ お庭でバーベキュー

この他は市民プールに行ったのと、野球を頑張ってた王子です。
来年は4人で旅行したいなぁ♪


イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : *いろいろ*
THEME : 写真日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/09/19 (金) 13:38:30
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま(*´▽`*)ノ゛

2008.09.16 *Tue


お久しぶりです
みなさんお元気ですかぁぁぁぁ!?
mama家族はみんな元気です(^-^)

出産報告へのお祝いコメントありがとうございました!!
いっぱいおめでとうって言ってもらえて凄くうれしいです・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ようやくペースがつかめてきたので、不定期ですが更新していこうと思います(^-^)
コメントの返事とみなさんとこへの訪問もゆっくりやっていくので、よろしくです♪


まずは、新しく家族になった姫ちゃんのお披露目
産まれた次の日の写真なので、9/16現在はもっと大きいです・・・・

IMG_3918.jpg
パパチャン似の女の子です。
誰が見ても「旦那さんそっくりやなぁ」っと言われてます。
mamaの似てるのは口ぐらいかなぁ・・・・

でもでも元気に産まれてきてくれて本当に良かった♪


IMG_3984.jpg

王子もめちゃ嬉しいようで、こんな感じでベッタリです。
パパチャンもいつもこんな距離で姫チャンを見つめています。
微笑ましい光景でしょ♪


っていうか・・・二人とも近すぎやねんっ( ̄∇ ̄;)



っとまぁ、泣きわめこうが、ウンチしようが(笑)
みんなに可愛がられて幸せな姫ちゃんです(*≧∀≦)ノ”


m-style95.gif


そしてそして・・・
入院中はブログ友達でもあり、実際にも仲良くしてもらってる、あっちゃんが、
旦那サマと一緒にお見舞いに来てくれたんです♪優しそうな旦那サマやったゎ~(^-^*)

↓しかもこんな嬉しいプレゼントまで頂いてしまいました(*/∇\*)))))
IMG_3970.jpg  IMG_3971.jpg

右の赤ちゃん新聞は赤ちゃんを泣きやませれるという素晴らしい品物だそうで、
使うのめちゃ楽しみやわぁ(^m^)効果もまた報告しますねぇ。

あっちゃんホントありがとう大事に使わせてもらうねぇ♪


そして入院中の食事
ブログに載せようと毎食写真撮ってたので、興味ある方は見てみてね。笑
CATEGORY : *いろいろ*
THEME : 写真日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/09/16 (火) 08:53:25
COMMENT (29)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

産まれました~♪

2008.08.03 *Sun
8月2日PM5時前に3204gで出産しました~(*^-^)b
頑張って歩いていたおかげか、陣痛が10分間隔になってからは2時間半で出産やはりめちゃくちゃ痛かったけど、8年のブランクがあったわりに凄く楽なお産だったと思います
妊娠中は心配してくれたり、励ましてくれたり、予定日前には安産願っててくれてた方々、本当にありがとうございましたおかげで母子共元気いっぱいで~す
王子もパパチャンもまだ実感ない感じだけど喜んでます(^O^)
9月までは更新出来ないと思うので、まずは携帯から報告を('-^*)/
COMMENT (48)  EDIT | 



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



